SSブログ

暑いのか寒いのかよくわからない!! [日記]

どうもなつです。


最近暑くなってきたような、まだまだ肌寒いような、中途半端な季節が到来したとつくづく思います。


着ていく服なんか重ね着とオーバーウェアの組み合わせに少々悩む日々、皆さんはこの季節どうおすごしですか?(笑)


話は変わり、最近photoshopを使いwebページのデザインを始めたんですが、スライスカットした後の、実際にwebで表示させる為の編集に苦戦しております。


私ホームページ作るのは初めてでして、タグの入力がチンプンカンプン、無料で編集ソフトkompozerをインストールしたものの使い方がよくわからず、テキストエディタにも挑戦中です(ちなみにmacOS)。


photoshopでデザインしたページを早く皆様にお見せできるようhtmlについてもっと勉強します(笑)では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。