SSブログ

AKB大島優子劇場wついに卒業! [芸能 エンタメ]

AKBの大島優子さんもついに卒業です!


思い返せばいろいろありましたね・・・

2455370678_55ae553913.jpg

とくに昨年大晦日に行われた紅白歌合戦での卒業発表、、、


周囲はサブちゃんこと北島三郎さんのラストの舞台を暖かく見守る中、


まさかのダークホース登場w


観客はおろか視聴者の多くがどよめく事態にw


「え、ここで?w」 「皆サブちゃんに夢中なのに空気よめよ・・・」 「優子〜!!!」

ファンによる悲しみとバッシングの嵐・・・


で、卒業はいつなの?


「今でしょ。」

8308d9acs.jpg


・・・ではなく、来年(今年)6月。


半年後www


それからというもの、優子ファンとサブちゃんファンによる格闘の嵐!現在進行形w


そして5月13日には、卒業公演が6月2日から6月9日に変更されたと運営側から公式ブログで発表!

以下↓↓↓

先般、公式blogなど広報させて頂きましたが、
AKB48劇場にて開催させていただく大島優子の卒業公演につきまして、
その開催日程の変更をお知らせします。

※2014年3月30日に開催の予定だった大島優子卒業セレモニーが
荒天により順延、2014年6月8日に実施させていただくことになりました。
それに伴い、大島優子の最終劇場公演の日程も変更させていただくことになりました。
趣旨についてご理解ご容赦頂き、何卒よろしくご了承ください。

【変更前】
2014年6月2日(月)

【変更後】
2014年6月9日(月)

開演時間などの詳細は改めてお知らせいたします。
この度は、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11849307829.htmlより引用



1週間延長!


まさに大島優子劇場w


AKB48のことよく知らない人まで知ってしまう程の話題性の浸透力と、そしてそのレパートリーの豊富さw


すべてはプロデューサーである秋元さんのシナリオ通りか・・・?


ストレス社会の中世間は刺激を求めている、そんな私たちの期待に応えてくれるAKB48。


坊主事件から始まりお泊り騒動、さっしーこと指原さんによるふなっしーイジリw


もうツッコミどころ満載ですw


そんあ魅力あふれる笑いあり、涙ありの彼女たちを私はこれからも応援してます^^


では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

Deena

この活動では本当に難しいことです
人生でテレビでニュースを聴くことができます。そのためにインターネットを使って、最新の情報を入手するだけです。
by Deena (2017-09-23 15:27) 

Lashay

このウェブページについて私に言った父に感謝して、このウェブサイトは実際に素晴らしいです。
by Lashay (2017-10-11 21:00) 

Hollis

良い投稿!私たちはこのウェブサイト上の特に素晴らしいコンテンツにリンクします。
良い執筆を続けてください。
by Hollis (2017-10-22 03:57) 

Chanel

このテキストは非常に貴重です。どこでもっと調べることができますか?
by Chanel (2017-10-30 10:19) 

Alena

こんにちは、あなたのブログを時々読んでいます。
似たようなものを所有していて、スパムのフィードバックがたくさんある場合、私はちょうど興味がありましたか?
もしそうなら、どのようにプラグインや何かを減らす
提案できますか?私は最近それが私を狂ってしまうので、どんなサポートも非常に高く評価されています。
by Alena (2017-10-30 10:25) 

Maryanne

この時点で、私は自分の朝食を準備しています。朝食をもう一度やり直して、さらにニュースを読むことができます。
by Maryanne (2017-10-30 11:11) 

Josie

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。本当にありがとうございます
努力と私はあなたの次のポスト感謝をもう一度待っています。
by Josie (2017-10-30 11:34) 

Francisco

私は人々に考えることができるポストを読むことが好きです。

また、私がコメントするのを許してくれてありがとう!
by Francisco (2017-10-30 12:00) 

Alejandra

この投稿は、ブログの新しい訪問者をサポートする明確なアイデアを提供しています。真にブログやサイト構築の方法です。
by Alejandra (2017-10-30 12:29) 

Colleen

私たちはあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿のほぼすべてを私が探しているものに正確に見つけます。
あなたは個人的にコンテンツを書くためにゲスト作家を提供していますか?
私はポストを作ることや、いくつかの
あなたがここで書いている科目。再び、すばらしいウェブサイト!
by Colleen (2017-10-30 12:46) 

Ernesto

はい!最後に匿名についての何か。
by Ernesto (2017-10-30 12:50) 

Meagan

hey there and thank you for your information – I have certainly picked up something new from right here.
I did however expertise a few technical issues using this site, since I experienced to reload the website many times previous
to I could get it to load correctly. I had
been wondering if your web host is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will
very frequently affect your placement in google and can damage your high quality score if ads and marketing with Adwords.
Well I'm adding this RSS to my e-mail and can look out for a lot more of your
respective exciting content. Ensure that you update
this again very soon.
by Meagan (2017-10-31 02:00) 

Wilhemina

それが私のものなのか、おそらく他の誰かが問題を抱えているのかどうかわかりません
あなたのウェブサイトあなたの投稿内の一部のテキストが実行中のようです
画面から消えます。誰か他の人がコメントして、私にこれが起こっているかどうか知らせてもらえますか?
これは前に起こったので、これは私のブラウザの問題かもしれません。
ありがとうございました
by Wilhemina (2017-11-05 01:55) 

Peggy

あなたのウェブサイト上のいくつかの記事を調べた後、私は本当にあなたのブログを書くあなたの方法に感謝します。
ブックマークのWebページのリストにブックマークしてチェックインします
近い将来に。私のウェブサイトを見て、私に何を知らせてください
あなたは考える。
by Peggy (2017-11-05 01:57) 

Jayne

このデザインは邪悪です!あなたは明らかに読者を楽しませる方法を知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど移動しました
自分のブログを始める(まあ、ほとんど...ハハ!)優れた仕事。
私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に楽しんでいました。
あまりにもクール!
by Jayne (2017-11-05 03:02) 

Susie

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい作者かもしれません。

私はあなたのブログにブックマークを付けることを保証し、近い将来に頻繁に戻ってくるでしょう。
あなたの素晴らしい執筆を続けて、素晴らしい休日の週末をお楽しみください!
by Susie (2017-11-05 03:56) 

Shayne

これは本当に素晴しい有用な情報です。
この有用な情報を単に私たちと共有してくれてうれしいです。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Shayne (2017-11-10 01:12) 

Randy

こんにちは、メディアプリントに関するその厳しいパラグラフ、私たちは皆メディアが
膨大な情報源。
by Randy (2017-12-07 03:35) 

Novella

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについてたくさん知っているようです
あなたはその本を何かに書いた。私はあなたができると思う
メッセージを少し家に持ち帰るいくつかの写真がありますが、代わりに
それは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。私は間違いなくやります
戻って。
by Novella (2017-12-13 02:28) 

Martha

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒にそれがとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが本当に私が感じる1つのものであることを見いだしています
私は決して理解しませんでした。それはあまりにも複雑で、私にとっては非常に大きいようです。
私はあなたの次の出版のために先を見ています、私はそれのぶらぶらを取得しようとします!
by Martha (2017-12-29 00:39) 

Mackenzie

私たちはボランティアの仲間入りをしていて、地域社会に新しい計画を立てています。

あなたのウェブサイトは、役に立つ情報を私たちに提供しました
に。あなたは印象的なプロセスを行い、私たちのコミュニティ全体はあなたに感謝します。
by Mackenzie (2018-01-17 18:57) 

Isabella

こんにちは、ちょっと頭を上げて、写真のいくつかが正しく読み込まれていないことをお知らせしたいと思っています。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なる
インターネットブラウザと両方とも同じ結果を示しています。
by Isabella (2018-02-20 03:35) 

Ezra

私は今日3時間以上オンラインでブラウジングしてきましたが、私は
あなたのような面白い記事は見つかりませんでした。それはかなりです
私のために十分な価値がある。私の考えでは、すべてのウェブサイト
所有者とブロガーは良いコンテンツを作ってくれました。ウェブはこれまで以上に便利です。
by Ezra (2018-02-23 09:03) 

Bryant

こんにちは、私はこのブログを購読して最新のものを入手したい
アップデート、どこで手伝ってください。
by Bryant (2018-03-05 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。