SSブログ

唐沢寿明主演 新ドラマ「ルーズベルト ゲーム」 [芸能 エンタメ]

どうもなつです。


昨年7月から放送された連続ドラマ「半沢直樹」ブームになりましたね。


その原作者である池井戸潤氏の小説をドラマ化した「ルーズベルト•ゲーム」が毎週日曜の21時からスタートします。


そこで今月20日、都内で行われた特別試写会に出席した唐沢寿明が試写会後の会見で、半沢超えを宣言したそうです。


気持ちとか情熱で負けないとおっしゃってるみたいですが、もうあなたの目力から松岡修造なみの熱意が常日頃から十分伝わってきてますから(笑)


ほんと熱い俳優さんですよね。


57043_200808070722457001218098506c.jpg
唐沢寿明さん


しかもジョークのキレが半端ない、冗談とわかっていてもあの目力から、一瞬本気かと勘違いしてしまうくらいキレッキレです。


唐沢さんは当時私が中学生の頃「白い巨塔」で知ったのですが、ドラマだけだとけっこうドライな印象が強かったんですが、それからちょこちょこテレビ番組に出演してるのを観るたびにユーモアのある俳優さんだなと笑わせてもらいました。


これからも応援しています!


では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。