SSブログ

ラーメンの鬼 佐野実さん [芸能 エンタメ]

どうもなつです。


ラーメンの鬼と呼ばれていた佐野さんが多臓器不全により先日お亡くなりになられましたね、ご冥福お祈りいたします。


ラーメンの鬼という由来は、佐野実さんのお店「支那そばや」が佐野さんの食材に徹底してこだわる姿勢と、お店に足を運んでくれたお客さんに一言も喋らせないといった雰囲気で緊張感のあるお店として、


「ラーメンの鬼」としてマスコミに取り上げられたことがきっかけだそうです。


photo.jpg
佐野実さん


佐野さん数年前から糖尿病を患っていたとは、、、


糖尿病は中高年の病気というイメージが強いですが、


最近では10代20代でも糖尿病を患う人が増えており、実は痩せ形体型の人でも糖尿病予備軍と言われる人が増加しているそうです。


これは近年の食文化の変化が原因と言われており、早期発見が治療のカギだそうです。


私は当時ガチンコというTOKIO司会の番組を観ていたので小学生の頃から知っていました。


確かに当時の印象は怖い感じでしたが、どことなくラーメンに対する愛情からくる熱い想いみたいなものを、子供だった私は感じていたのを覚えています。


それに今泉さんの白熱の演技?を今でも鮮明に覚えてるので、あの方今どうしてるのかな、なんて薄々思ってます。


というかガチンコの弟子って荒れてる方多かったですが、あれは演技というかシナリオ通りに進行させていたのでしょうか?


収録番組ですし番組的にもストーリー性を付けて盛り上げる為にそれぞれ演じきっていた?


しかし企画内容としては短期間でプロデビューを果たすことを目標に掲げていたようなので、収録の為に台本読む時間そんなにとれないような気もするんですが、、、果たして。


では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。