SSブログ

しょこたん熱愛中!小澤亮太に隠し子発覚!? [芸能 エンタメ]

どうもなつです。


今月26日、サンケイスポーツにより熱愛が報じられたばかりのタレントで歌手の中川翔子(28)ですが、


そのお相手である俳優の小澤亮太(26)に“隠し子”がいることが28日に発覚しました。


o0350052510732142917.jpg
中川翔子



o0320046011946440097.jpg
小澤亮太


これは同日発売の週刊誌「女性自身」により報じられたものです。


小澤さんは特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主演を務めたことで一躍話題となった俳優ですが、


同誌によると、小澤さんが芸能界入りする前に一般女性との間に子供をもうけており、しょこたんもこの事実を把握しているそうです。


ん?把握しているのなら隠し子じゃない気もするのですが(笑)


またサンケイスポーツが熱愛を報じた26日、


しょこたんは自身のブログに「レベル29(29歳)直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」と書き込んでおり、


ビックリしたのは熱愛報道だけではなかった模様(笑)


小沢さんはまず騒動を謝罪した後、「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です」と認め、「これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と綴ったそうです。


それにしても、、、


色恋沙汰を全く感じさせなかったしょこたんにも恋の季節、春が到来したんですね。


私にもそのような季節が到来するのはいつになることやら、、、


では。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。