SSブログ

小澤亮太としょこたんが破局![写真つき] [芸能 エンタメ]

どうもなつです。


先月26日、サンケイスポーツにより熱愛が報じられたばかりのタレントで歌手の中川翔子ですが、


o0350052510732142917.jpg


その2日後に発売の女性誌の報道で、小澤亮太が芸能界入りする前に、一般女性との間に子供をもうけていたことが明らかになりました。


o0320046011946440097.jpg


しょこたんは報道で初めてその事実を知ってショックを受けたといい、


2人で話し合った結果、別れることを選んだそうです。


ん?


私が読んだ記事ではしょこたんは隠し子の存在を把握していたとのことですが、、、


あれはデマだったんかい(笑)


でも、だとしたら相当辛かったでしょうね。


しょこたんは「レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」とブログに書き込み、交際をファンに報告しました。


2人は約2年前に知り合い、今年に入って交際を始めたそうです。


しょこたんにとっては「やっとぼっち卒業」と初ロマンスだっただけに、ファンからは祝福の声が相次ぎ話題を呼んだものの、隠し子報道の後には急転、心配する声が寄せられていたそうです。


別れたのは隠し子報道の直後らしく、同29日に都内で行われた音楽イベントではステージ上で「何があっても未来を前向きに変えていく女性になります」と、自らに言い聞かせるように叫んでいました。


こればかりは時間が解決してくれるのを待つしかないですが、これからも応援してますよ。


では。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。