SSブログ

2014年 〜24時間テレビ〜 マラソンランナー発表! [芸能 エンタメ]

どうもなつです。


さて今年は2014年ですが、毎年この時期になるとだんだん気になってくるのが、


24時間テレビのマラソンランナーが誰になるのか?


またそのランナーの発表はいつになるのか?


この2つです、、、


ちなみに去年の2013年に24時間テレビのマラソンランナーだった森山中の大島美幸さんが正式に発表されたのが、


5月中旬(5月11日)でした。


もうすぐじゃん!


そしてその時発表された場所が、2013年の24時間テレビMCだった嵐が司会をやっている「嵐にしやがれ」の番組内。


今年の24時間テレビのメインパーソナリティは関ジャニですよね。

kanjyani.png


となるとその場合彼らはグループで日本テレビでメインとなる番組を持ってないので、


マラソンランナーを発表する場所と考えられるのは、横山裕さんと村上信五さんがMCをやっている、

「ヒルナンデス」が有力か?

73086408_624.jpg


気になりますね、、、


ちなみに私の予想は林修先生です。


林先生はジョギングを日課にしているところもポイントですね。


世間ではキスマイとの噂も出ているようですが、、、


80f56990.png


それから、、、


ないとは思いますが、、、


ないとは思いますが、、、


ふなっしーとかないですよね(笑)


1v5m6oo3HVBo42U_24583.jpg


ふなっしーもめっちゃ好きなんで応援してるんですが、さすがに真夏ではハンデがありすぎか、、、


それはさておき、以前から色々と噂のある24時間マラソンですが、


ここ数年は佐々木健介さん、北斗晶ファミリーは別として、


100km以下の距離ばかりですからね(笑)


2009年 イモトアヤコ(126,585km)

2010年 はるな愛(83,5km)

2011年 徳光和夫(63km)

2012年 佐々木健介、北斗晶ファミリー(120km)

2013年 森山中 大島美幸(88km)


ちなみにイモトアヤコさん以前は、女性ランナーでも100km完走してます。


(第31回)2008年 エド•はるみ(113km)

(第27回)2004年 杉田かおる(100km)

(第26回)2003年 山田花子(110km)

(第25回)2002年 西村知美(100km)

(第24回)2001年の研ナオコさん(当時48歳)は85kmでしたが、、、


できればもう一度原点に返って、一人で100kmの距離を完走するという姿を観てみたいですね。


今年も応援しつつ勇気を貰います!


では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。