SSブログ

〜恋愛心理〜友達としてしか見れない女性! [雑学]

今回は恋愛心理がテーマです。


人は恋愛をする上で「生理的に無理」「友達としてしか見れない」・・・などいろんな理由でフッたりフラれたりしますよね(笑)


その中でも男性から見て「友達としてしか見れない女性」について8つ紹介させてもらいます。



1.口数が多い女性。

大好きな彼を笑わそうと、たくさん喋っていると友達止まりの烙印を押されれてしまう可能性が・・・。冗談も何でも言い合えるめっちゃ素をさらけ出せる仲になった!って。それって友達止まりのパターンが多いそうです・・・


気をつけましょう。




2.暗い女性。

かといって、明るいのはもっとダメみたいです。なんというか、うるさくなく、あまち無口過ぎず、ちょっと大人しいくらいががいいのでしょうか。その加減が難しいところですが、要は暗い雰囲気を出すのがNGなようです。


だからといって相手に合わせて気を使って付き合うのも楽しくないですよね、私は素をありのままオープンにするのが一番だし魅力的だと思います。






3.たくましい女性。

男性を自分の部下に抱え仕事をしていたり、バイタリティ溢れすぎて男性よりも強い印象を受けたりする女性は要注意。仕事だけじゃなく、自分一人でどこでも生きていけるように見えている恐れがあるようです。


彼女を守ってあげたくなる、そんなか弱い女性であって欲しいんでしょうか(笑)




4.女性らしさが感じられない女性。

人前では品があっても彼の前では女らしくない、男勝りでがさつで大雑把な仕草、荒い言葉遣いには気をつけた方がいいようです。性的にみられないんだとか・・・


程度によると思いますね(笑)





5.愚痴、他人の悪口や噂話が多い女性。

ついつい女子会で出てくる、最近のストレス、仕事の愚痴、上司への悪口、同僚の確信のないうわさ話・・・などなど、男性の前では絶対ダメなんだとか。


その彼女は無理の烙印を押されてしまうそうです。




6.男性にだらしない女性。

清楚な女性を好み、男好きな女性を彼女にしたいと思わないのが男性です。相手が浮気性でないということ、それは女性からしても言えることだと思いますね。


とくに男友達が多い女性は誤解を受けないように要注意だそうです。





7.常識がない女性。

まあこれは女性というレベルではなく、人として最低限の常識、モラルは身につけましょうということですね。





8.価値観が違い過ぎる女性。

デートの食事、宗教、金銭感覚、恋愛観、もちろん元々は他人だし、一人一人考え方が違う部分はあると思いますが、あまりにも違うと付き合えないとなってしまうそうです。


なので彼の価値観もさりげなくチェックしておくと良いみたいですよ。


誰しも譲れない部分はあると思うので、それはしょうがない気もするんですが(笑)




いかがでしたか?


振り返ってみて少し当てはまる部分があったとしたら、次のステップに役立ててもらえれば幸いです。


では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。