SSブログ

ブログで報告!大島美幸が妊活休業 [芸能 エンタメ]

どうも、なつです。


さて、妊活で話題の「森三中」の大島美幸さんですが、


今月6日午前、日本テレビ系でおなじみの番組「世界の果てまでイッテQ」の収録を行い、


本格的に妊活休業に入ったと、夫で放送作家の鈴木おさむ氏が自身のブログで明かしました。


ちなみに森三中では、村上さんが3月に第1子となる長女を出産し、現在産休中とのこと。


村上さんの復帰までしばらくは黒沢かずこ「ピン芸人」として活動することになりますね(笑)


b1ab30961dd680de0e9feafe11c77b87_74.jpg

活動休止会見で「すべて出し切る!」と宣言した大島美幸



なお鈴木氏は、6日のブログに「妊活休業入らせていただきます」と書かれた段ボール紙を手にした大島さんの写真を掲載、


妻が妊活のために芸能活動を一時休業することを報告しました。


大島さんは、この日の収録で、尊敬する芸人の出川哲朗さんから嬉しい言葉をかけてもらったそうで、


帰宅後に鈴木氏にその話をしながら涙をポロポロ流していたことも明かしました。


出川哲朗さんを尊敬していたことに驚き・・・(笑)


「妊活休業と宣言してね。赤ちゃんを授からない可能性だってあるじゃないですか」と不安を口にしながらも、


「だけどね、そうなったらなったでね、その後の生きていく方向を妻は宣言すると思うんですよね。」と大島を気遣ったそうな。


そして「妻よ。とりあえず。芸人として、一旦、お疲れ様でした。」と言葉をかけたそうです。


大島は今年秋に公開の映画「福福荘の福ちゃん」のプロモーションで一時的に芸能活動を再開する予定ですが、


鈴木氏は「それ以外は期限を決めず、ゆっくりと無期限で芸人活動を休業することになります。」とも報告しました。


大島は2002年に鈴木氏と結婚。


2008年に妊娠が判明するも、流産。


妊活を公表した1月末の会見では「私の仕事はスタントマンみたいなところがあるので、規則正しい生活を送り、ゆったりした気持ちでやっていきたい。おさむジュニア欲しいです」と話していました。

元気なお子さん生まれるといいですね!


では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。