SSブログ

矢口真里が復活!芸能活動再スタートを切る!! [芸能 エンタメ]

元モーニング娘。の矢口真里さん(31)が、約1年ぶりに芸能活動を再開することになりました。
不倫騒動で芸能活動を休業していた矢口さんは、来週放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1:55)に出演予定。

d7746d4c3942260321ee047888cace00.jpg

「ミヤネ屋」には来週後半に出演の予定のようです。


司会の宮根誠司さんを相手に話を盛り上げていくことは間違いないでしょう。


騒動について初めてテレビを通して謝罪し、釈明するとみられます。


活動再開とのことで、視聴者やファンがどう反応するのか注目ですね。


矢口さんは昨年2月に不倫発覚し、5月に離婚。


〜矢口さんの不倫騒動に至まで〜

昨年2月に梅田賢三(26)さんを自宅マンションに招き、その現場を当時夫で俳優の中村昌也(28)さんに目撃され、

E38186E38281E381A0.jpg

梅田賢三(26)さん


女性誌報道で発覚されました。


発覚後の5月末に離婚、その後体調不良を理由に同局系の番組「ヒルナンデス!」など昨年の9月末までに5本すべてのレギュラーを降板しました。


矢口さんは昨年6月から芸能活動を休業しており、日々更新していたブログも10月に休業を報告したきりストップ。


あの離婚発表以降、レギュラー出演していた番組をすべて降板するなどしたため、公に姿を現さない状態が続いています。


芸能活動再開のスタート地点を「ミヤネ屋」に決定した背景として、矢口さんの母親の意向が強く働いたようです。


司会の宮根誠司(51)さんは以前から番組内で何度か矢口さんに復帰を呼び掛ける発言をしていました。


「お相手のことが本当に好きなんでしょうね」などと矢口さんをフォローしていたため、


矢口さんの母親がこの発言を聞き、我が娘を温かく見守ってくれる存在として親近感を抱いたといいます。


この感情により番組「ミヤネ屋」での活動再開という道筋をつけ、状況の打開につながったとみられるます。


果たして梅田さんとの現在の関係は?


矢口さんがあの騒動をどこまで喋るでしょうか?


「ミヤネ屋」には生出演するのか、それとも収録なのか、どのような形で登場するのか詳細は今のところ不明、


自分の行動を真摯に振り返り、騒動のきっかけとなった梅田さんとの現在の仲についても触れるとみられます。


また復帰までには、さまざまな大物タレントからの後押しがあったそうです。


大物タレントからも復帰へのエールが多く寄せられ、復帰の兆しも高まる半面で、


肝心な復帰番組の決定作業が難航したようです。


復帰の兆しが見えたのは今年8月31日。


ナインティナインの岡村隆史(44)さんがMCを務めるネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の放送で、


モーニング娘。時代の同期、保田圭(33)さんからの電話を通じて、音声は流れなかったものの岡村さんと話したそうです。


その一部始終は9月13日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」でも放送されました。


また9月16日に放送された『今夜くらべてみました』で元モーニング娘。の安倍なつ(33)さんや辻希美(27)さんが矢口さんの近況について語るなど、復帰を匂わせるようなこともしばしば。


元モーニング娘。の加護亜依(26)さんは、芸能活動を休止している矢口さんにメディアを通して「早く復帰して欲しい」などとエール送り、


最近でも藤本美貴(29)さんや保田さんらがイベントの囲み取材で近況報告をしていました。


芸能活動再開と共に今後の展開に期待が高まるばかりです。


では。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。