SSブログ

バイオシリーズ最新作『バイオハザード リベレーションズ2』がついに来た! [ゲーム]

SCEAJプレスカンファレンスにて正式発表。


カプコンのバイオシリーズ最新作『バイオハザード リベレーションズ2』。
発売予定は2015年初頭。


主人公はバイオ2やコードベロニカでおなじみのクレア・レッドフィールド。


クレアはバリー・バートンの娘であるモイラ・バートンと共にキャンペーンで戦闘を繰り広げる。


キャンペーンはCO-OPかシングルプレイ。


気になるクレアのプレイスタイルは格闘にフォーカスする模様。


このときモイラはというと、ゲーム中に死亡することはなく(クレアが死亡することでゲームオーバーとなる)、


クレアにハーブを供給、さらにフラッシュライトでエリア内をサポートするとのこと。


リベレーションズ2の物語は放棄された島の拘置所からスタート。


拉致されたクレアとモイラが目覚めることによりキャンペーンはスタートする。


ちなみにストーリーの時間軸はバイオハザード5~6の間だそうです。


また、素早いスピードと高い攻撃力を有する新たな敵「Afflicted」の存在も明らかに。


「バイオハザード リベレーションズ2」のPS4/XB1/PC版は1080p・60フレームで動作。


対応機種はPS4/PS3/XboxOne/360/PC


あれWiiUはないんですね。


リベレーションではキャンペーンはもとろんのこと、真骨頂はやはり「レイドモード」だったと思いますが、2では果たして。。。

9085b5de.png

09ad80ba.png

BwnjA_5IYAEPs3a.jpg

0275ea04.png

1c6fa14b.png

68c6dae1.png

bb7cce3f-s.jpg

3f0c8c90-s.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Nicki

こんにちは、これは私の最初の訪問です。このウェブログには素晴らしいと本当に含まれています
読者のために設計された良いもの。
by Nicki (2018-03-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。