SSブログ

コロンビア代表ハメス・ロドリゲス選手がカッコ良すぎるwww [スポーツ]

2014FIFAワールドカップブラジル大会もいよいよ大詰めですね。

各国の選手達の活躍ぶりに世界中が感動と興奮の嵐!


熱気ムンムン(いい意味で)


そんな中一際輝きを見せたであろう、コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手

1301402_pc.jpg

見よこのイケメンを。


身長180cm 体重78kg、なかやまきんにくんの体型とほぼ同じ!


甘いフェイスから繰り出す強烈なミドルシュート、

スピードワゴンの井戸田とか思う人、ちと前に出ろ。


ゴールを決めた瞬間サポータの前で手を広げてドヤ顔アピール。


james.jpg

そしてこのイケメンである。


さてハメス選手はというと、1991年7月12日生まれの現在22歳。若い。


結婚もして子供もいるみたいです。


2006年コロンビアのエンビガドFCでプロデビューし、現在はASモナコに在籍。


ポジションはMF、背番号は10、利き足は左。


数々のゴールに貢献しチームを勝利へと導いてきた若きエース。

201406290003-spnavi_2014062900007_view.jpg

そしてこのイケメンである。


今回のワールドカップでブラジルに惜しくも破れるも結果はベスト8。


まさに英雄。得点ランキングではネイマールを抜いて首位に立っていたがゆえに、


このまま勝ち進んでいたらとんでもないことになっていた気がしますw


しかし今回彼のスーパープレイによって知名度はグーーーンと上がったと思います。


特に女性ファンが各国からかなり増えたんではないでしょうか?w


12947855635_fd497a669c_z.jpg

ハメス「え、マジで?まあ悪くないけど。」


今後の活躍に期待しています^^


では。


そういえばブラジル代表のネイマール選手がコロンビア戦の終盤に相手選手の膝が腰に当たりタンカで運ばれるという事態になりましたね。


相当痛そうでしたが、ドクターの診断によると腰椎を骨折したそうです・・・


次のドイツ戦での活躍を楽しみにしていただけに残念でなりません。お大事に。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Jonathon

私が気に入っているのは、私が探していたものを見つけたからです。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。
良い一日を。さようなら
by Jonathon (2018-03-01 03:19) 

Dorcas

私はこのウェブページに関して私に知らせてくれた私のバディからこのウェブページを得ました。この瞬間に私はこのウェブをブラウズしています
この時点で非常に有益な記事やレビューを読んでいます。
by Dorcas (2018-03-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。